2015/11/10

ブレイシーズとトラウザース入荷のお知らせ

こんにちは。

またまた商品入荷のお知らせです。


まずはブレイシーズ。
サスペンダーとも言いますね。












































シンプルな柄がイイですね!
アジャスト部分のパーツもバネ式ではなく爪で押さえる所もシビレます。
また、装着方法がボタンなのが最高です!
なので、パンツにボタン付けをしなくてはならない方もいらっしゃるはず。
これを面倒と思うか、神聖なる儀式と思うか。
あの「パッチン」式は「Oi」の方に任せましょう。

¥9000(税別)





次はトラウザース。

















































まず、ブレイシーズ用のボタンが標準装備されているところが嬉しいですね。
柄はヘリンボーンになります。
シルエットはかなり太いです。バギーパンツですね。





ブレイシーズを装着した例


























試着してみた。



























左端の箒がダサくて残念ですね・・・

私、身長168センチ 体重52キロでサイズ30を履いてみました。



イイ感じだと思います。






それでは、僕のいつものサイズ感で行きましょう!
ワンサイズ上の32を着用しました。
横から見た時、トラウザースがポッテリしている感じです。
ウェストのボタンを締めても履けるオーバーサイズです。



これこれ!この感じ!
たまーに「柴谷さんが履いてるズボンってどこで買えるんですか?」と聞かれます。
今までは「古着屋ですかね〜」と答えていましたが
今日からは「ウチで買えます」と言いますよ!

¥22800(税別)



今回はトラウザースの裾をロールアップしてみました。
これはこれでカッコイイと思いますが、ちゃんと裾上げしたい方もご安心ください。
シングル・ダブルと対応いたしますのでお気軽にご提案ください。



しばや
THE GARAGE

Instagram
Facebook
Twitter