2015/06/09

ラバーブーツのお手入れ

さて、関東地方も梅雨入りしましたね。

レインブーツの出番が多くなりますよ〜

レインブーツは購入した時はピカピカですが
履いていくうちに白く曇ってきますよね?




そんなレインブーツのお手入れにこちらはいかがでしょう?


ラバーブーツ用クリーナー

ポンプ式のスプレーです。
シャッと噴霧して拭いてください。
汚れなどがしつこい場合は何度か繰り返してください。
そして乾拭きしておしまいです。



これが













こうなる。





デジタル一眼を上手く使えず、
あまりの写真の下手さにこの商品の良さが伝わらないことを痛感し
 iPhoneで撮影した結果。

 「これが」は無いのでいきなり






こうなる























せっかくのデジタル一眼にさよならを告げるのはまだ早いと思い
あんちょこを見ながらもう一度挑戦した結果。









 iPhoneには負けてますが、さっきよりちょっと良くなった気がします。


しばや
THE GARAGE

Instagram
Facebook
Twitter