2014/09/22

工具

こんにちは。





機械を使うと、工具が増えます。
このiMasの左側のゾーンだけでも六角を4種類使用します。

ちなみに、六角の下にある丸いのは
静電気防止のステッカーです。
以前後輩君に貼っていただきました。





しばや
THE GARAGE

過去記事















最近は自転車乗りの方が増えましたね。

僕は基本徒歩で横断歩道の信号は必ずまもります。
ムリに突っ込みません。


が、横断歩道の信号が青になって渡ろうとしても車道の右側から
F1ばりに突っ込んでくる自転車や
僕にぶつかっても「あ」とだけ言って去って行く自転車乗りの方もいらしゃいますので
交通弱者の徒歩の方はホントに気をつけて歩きましょうね。

歩道は自転車様最優先と思って「さあどうぞ」と道を空けて差し上げましょう。



なにしろ自転車様にぶつかられると低速でもアレ結構痛いのです。